FC2ブログ
 

 Interview du Mika



MIKAのフランスでのテレビ出演★
フランス語もあんだけりゅうちょうにしゃべれるのもいいけど、
即興の演奏も半端ない!
スポンサーサイト



15:30 | canned heat
comment(1)     trackback(0)

 究極の衝動買い

営業帰りに買ってしまった。

このブランド。

自分の中では、化粧品系のバーキンぐらいの存在感だったので、
買うのにはなかなか勇気が入りました。
お金じゃないのよ、存在感。イ・ヨンエの御用達らすぃ。

バーキンもGABAに通うお金貯めとけば買えるけど、
買ってはいけないの。似合う淑女になるまでは(笑)


20代半ばという年を迎えながら思うのは、
やっぱ女として大事にするべき要素は肌と髪質ってこと。

そのためには、
いい仕事、
いい恋愛、
適度な運動と睡眠、
ベジテリアンな食事。
そしてシスレー、そしてエステ、そしてボトックス、そしてそして…
エンドレス
って同じこと前にも書いたわ!

ちなみに髪質重視でさらさらに見えるようかなり暗めに染めた髪は、
なかなか評判がいいのか悪いのか分かりません(笑)
今までより全然大人っぽく見えるらしいけど、
兄いわく悪く言えば性格悪そうに見えるんだとか。
否定は出来ないなぁ。
17:19 | canned heat
comment(0)     trackback(0)

 Sabon NYC

Sabon NYC

LUSH、BodyShopのNY版のお店っていえば、しっくり来るかな?
オーガニックの石鹸、シャンプー、その他色々売ってるお店です。

私が行ったのが確かSOHO近くで、
まだこのブランドの存在すら知らなかったけど、
調べてみたらアメリカでは有名だとか…
って西海岸の方では見たことないし(実際ない)、NY中心かな。

あんまり試す気もならず、同行者に試させて(笑)
ハニーがいっぱい入ってるボディースクラブを買っちゃいました。

BodyScrubLavApple.jpg


持って帰ってくるの超大変だったけど、
量たっぷりあるし、スクラブでもカサカサにならないし、香りもいいし、
けっこー満足!

日本では売ってないみたいなので悲しいぞぉ…
13:42 | canned heat
comment(0)     trackback(0)

 発見!

なかなか良いバッグが見つからず、
彷徨ってる中、素敵なブランドを見つけました★

Be&D

日本では買えないから住所借りてクレジットで買って…と思ったけど、
表参道ヒルズのセレクトショップに入ってるらしい。

とは言っても、表参道ヒルズの無駄な家賃の高さで、
殺人的な値段になってるのは目にみえてる…。

そして、買ってしまったら次の給料日までつめつめの生活?
「社長、バッグ買うから給料上げて겏
というのは知花くらら並みに素敵女子じゃないと通用しないのかしら♪


とは言ってもこんな素敵なブランドが見つかったのは嬉しいことです。
最近、靴も始めたらしく今後に期待Brilliant

そして、ゆじんは本当にここのバッグがほしい。
23:08 | canned heat
comment(0)     trackback(0)

 だるぃ!

GWの間に、読もうと思った本があって。

Inside Steve's Brain (Portfolio (Penguin USA))Inside Steve's Brain (Portfolio (Penguin USA))
(2008/04/17)
Leander Kahney

商品詳細を見る

2週間前に発売されたほやほやの本!

アメリカのAmazonでの評価もよかったし★
洋書は挫折しがちなゆじんなのですが頑張ろうと思ったら…

アマゾンだと2週間ぐらいかかるみたいで…。

丸善にはあったけど(さすがです!)、
日本橋までこれを買いにいくのは遠い…でも読みたい…
悩むゆじんなのですぃた。
07:23 | canned heat
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next