FC2ブログ
 

 あたし

200811271644000.jpg
高層ビルから夜景を撮ろうとしてたらこんな風ーに。

女の24歳は難しいです。
どんな人生を歩むべきなのか常に悩んじゃう。
決してネガティブな意味ではないけとね。

目の前には大体二つか三つの分かれ道がありそうで、
どっちに行くべきか全く分からないです。

だから今は「地道な努力」が必要なのかもね。

って言いつつも美味しいモノが食べられれば単純に幸せなあたし。

200811272057000.jpg

溜池 うさぎ家★
嫌いな冬も美味な鍋があれば幸せ。
22:37 | private
comment(0)     trackback(0)

 スィーツなパンケーキ

■VoiVoi@三軒茶屋

前から行きたかった三軒茶屋にあるパンケーキのお店!
パンケーキ(=ホットケーキ)は、家で作って食べる市販のやつか、
ホテルの朝食か、マックのパンケーキぐらいしか食べたことなかったので、
これはなかなかの期待でした。

お店はとってもかわゆいインテリアで、15人ぐらいしか入れない感じ。
休日の15時ぐらいに行ったらちょうど入れたけど、
其の後からは3、4組の行列がずっと出来ていました。

ちなみにお客様は90%が女性。

お腹が空いてたので、「ふわとろオムレツとスパムのパンケーキ」と注文。

voivoi.jpg

見た目は、ホームページのメニュー紹介とほぼ一緒。
小さく見えるのはTさんが注文した一番シンプルなパンケーキ。
私のが出る前にもう一枚食べちゃってた・・・。

うぅーまー!っていう程じゃないけど、
いつもの「甘い」パンケーキとは違った控えめのお味で、
すっごくふわぁふわぁしていました。

近くに住んでるなら、休日のブランチとして良いかなBrilliant

ちなみにここのオーナーさん、本も出していました。

パンケーキ・ママの週末はパンケーキの日パンケーキ・ママの週末はパンケーキの日
(2007/10/18)
阿多 笑子

商品詳細を見る
01:26 | bistro
comment(0)     trackback(0)

 女は寝台列車に乗る。

「年末はシカゴで!」プランが財政状況によりぽっかりダメになりました(涙)
ちなみに31日から親がこっちに来るのだ。
悲しんで落ち込んでても仕方ないとは思いつつも、
かなすぃかなすぃと・・・ぶぅーぶぅーしていたら。

いいのがあるじゃない!

特急サンライズ出雲

素敵そぉーじゃない?
寝台列車はまだ一回も乗ったことないんだし、
良い機会かも。ってもちろんひとり旅の予定(笑)

これで出雲神社に行って、おいしぃモノ食べて、帰りは飛行機かな?
ひとり旅は初めてだけど大丈夫そうじゃない?
空席あったら良いのだけど。うふふ。

ちなみに今週のL25に乗ってました。←なんてミーハー女
21:39 | private
comment(0)     trackback(0)

 韓国からの贈り物

photo 016

マミィがまたまた太るものをたくさん送ってくれました。
お菓子の下にはインスタントラーメンが・・・・。

こんな体に悪い物、子供に送っていいのか!

嬉しいBrilliant
けどね。

実家はあぁいうお菓子とかあまり食べない家でした。
子供の頃にはコーラみたいな炭酸飲料とかも一切飲んでなかった。
別に食べたいのに食べさせてくれないとかじゃなくて、
そもそも小さい頃から食べたことなかったから食べたいと思わないという流れ。

そんなんだったので、
あぁやって実家からお菓子送られてくると変な感じがします(笑


てか、えびせんととんがりこんは味付け違うとして、
端っこのポテトチップスはなんで入れたのかしら!?(笑)
13:31 | private
comment(0)     trackback(0)

 最近。

■クリスマス

photo 007

世の中はもうすっかりクリスマスですね。
写真は成城のDEAN&DELUCABrilliant

今年の年末は、シカゴに行きたいです。←完全に夢だけど

more... »

22:55 | private
comment(0)     trackback(0)